新築建替工事 -完成見学会ご来場ありがとうございました
3日間、気持ちの良い秋晴れの中、完成見学会を開催させていただきました。
ご予約いただいたお客様や、現在家づくりを計画中のお客様に、実際の空間や素材の質感、窓辺の心地よさを体感していただきました。
雨続きでなかなか施工できなかったウッドデッキも、見学会に間に合いました。

家の中に入るなり、「わぁぁぁ~!!」と歓声を上げるかわいい子供たち。
図面や写真だけでは伝わらない、実際の空間だからこそ感じられるもの。
「現場に足を運んでいただく意味って、こういうことなんだな」と、私たちも改めて感じた瞬間でした。

一組一組、じっくり時間をかけて、家づくりのお悩みや疑問に思っていることなど、さまざまなお話を伺うことができました。
大切な休日に足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。
そして見学会の合間には、お施主様も足を運んでくださいました。
完成した住まいをご覧になり、
「この家に少しでも永く住みたいから、長生きする!」
とうれしいお言葉も。
上棟の際には、「楽しみで仕方ありません!」とおっしゃっていたお施主様。
あの日から工事を重ね、ついに住まいが完成しました。
大切な住まいづくりを私たちにお任せいただき、本当にありがとうございました。
また、完成見学会の開催にも快くご協力いただき、心より感謝申し上げます。
これからこの住まいで、ご家族の新しい暮らしが始まります。
これからも末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします。
▼W様邸 完成までの工事の様子
今後も、新築・リフォームの完成見学会や、構造見学会を開催していく予定です。
次回の開催については、ホームページやSNSでお知らせいたします。