株式会社ヤマタケ建設

STAFF BLOG スタッフブログ

離れ工事中

藤枝市E様邸 リフォーム工事
現場日記

リフォーム工事中の藤枝市E様邸
本屋では内装工事が進んでいます!!

離れへの通路脇にトイレを新設します。
     

     

大きなサッシも取り付け、
光を取り込み、出入りも可能に。
     

離れは天井を解体
鉄骨の住宅なので軽量鉄骨天井下地が現れました。
     

断熱材を補充し木の野縁を組み、
     

杉の天井を張っていきます。
     

床も、杉のフローリング♫
     

     

温かみのある部屋に生まれ変わってきましたね。
見ている方向は逆ですが、比べてみます!!

Before
     

After(まだ途中です)
     
ひとつなぎになっていますが右側から枠のところまで通路になり、
手前と向こう側の両側に建具を取り付け2部屋になるイメージです♫

E様ご家族のイメージ通り…イメージ以上に仕上がるよう最後まで全力で取り組んでまいりますよー

◆これまでの工程はこちらへ(2022.03.31)

@2022.YAMATAKE.CO.LTD