株式会社ヤマタケ建設

STAFF BLOG スタッフブログ

ロフト手摺施工&内観様子レポート

藤枝市Y様邸 新築工事
現場日記

藤枝市Y様邸の様子です👷

外部は水道工事中
     

外壁塗装🎨
     

内部ではロフトに手摺が付き、
いよいよ内装工事に入ります!!

ではでは、
現在の内部の様子を一緒に見ていきましょう👀

LDK
奥様待望のキッチンも設置されていますが、
がっちり養生してあるので、養生上げまでお楽しみです♫
     

     

キッチンのすぐ隣には食品庫や奥様の作業台👩
     

目透かし天井の和室
「メカス釘」覚えてますか??
     

階段をのぼると…
     

ロフトに到着
     

     

逆サイドから
     

手摺が付きましたー🙌
     

ロフトからリビングを見下ろします👀
     

つくづく思うのですが、日の光を浴びる木は本当に綺麗ですね😌
心や気分・体に与える影響は本当に大きいと思います✨
写真撮っているだけで癒されました😆

では内装工事が仕上がった頃、また一緒に探検しましょうね♫

◆これまでの工程はこちらへ(2022.03.25)

@2022.YAMATAKE.CO.LTD