株式会社ヤマタケ建設

STAFF BLOG スタッフブログ

水まわりリフォーム工事 ~完成~

藤枝市M様邸 リフォーム工事
現場日記

藤枝市M様邸の水まわりリフォーム工事が完成しました。

ユニットバスの繋ぎ工事をし、お風呂が使えるようになりました。

窓もペアガラスになり、浴室の床も“ほっからり床”です。

段差も解消され「とても暖かい」と、お施主様にも喜んでいただきました。

〈before〉

〈after〉

キッチンの施工も終了しました。

〈before〉

〈after〉

白いキッチンで、明るく清潔なイメージですね。

居間の押入を半分にし、居間とキッチンのそれぞれから使うようにして使い勝手がよくなりました。

〈before〉

〈after〉 居間

〈after〉 キッチン

洗面台は今まで2階にありましたが、キッチン隣の玄関ホールに設置しました。

使い勝手が良くなりますね。

分電盤を新しくしたので、感震ブレーカーをプラスして藤枝市の補助金をもらいます。

〈before〉

〈after〉

外まわりのリフォーム工事も進んでいます。

次回は、そちらをお知らせします。

◆これまでの工程はこちら(2024.02.06)

@2022.YAMATAKE.CO.LTD