株式会社ヤマタケ建設

STAFF BLOG スタッフブログ

お引渡し

藤枝市F様邸 リフォーム工事
現場日記

昨年9月から工事が始まった耐震と水まわりのリフォームが完成して、施主様へのお引渡しを行いました。

タモの式台と格子戸が印象的な玄関
     

2間続きの和室は、
1部屋はフローリングを張って洋室に
     

寝室・書斎
     

LDK
     

     

設備機器の取扱説明
     

お引渡しの際には、ヤマタケ建設スタッフにて取扱説明を行っています。安心して最新の機器をお使いいただき、簡単になっているお手入れのしかたなど参考にしていただければと思っています。

無事にお施主様へのお引渡しを済ませました。年4回の家まもり通信のお届けや、5年ごとの定期点検、日ごろのアフターメンテナンスなど、ここからまたお施主様とのお付き合いが続いていきます。

◆この前の工程はこちらへ(2021.01.08)

@2022.YAMATAKE.CO.LTD