焼津市:企業様の出入口拡張工事 大型トラック対応に
施工事例
以前塗装工事をお任せいただいた焼津市の企業様より、「出入口を拡張して、大型トラックが通れるようにしたい」とのご相談をいただきました。
工事前の開口幅は約7m。必要な道路使用許可を取得したうえで工事をスタートしました。



新たにレールを敷設するため、既存部分を斫ります。


レールを敷設します。


コンクリートを打設し、十分に養生期間を設けます。



大型引戸門扉を設置し、段差解消のためアスファルト舗装を行います。


工事が完了しました。


開口幅が7m→10mに拡張され、大型トラックのスムーズな出入りが可能になりました。


天候の影響で一時的にお待たせすることもありましたが、無事にすべての工程を終えることができました。
このたびもご依頼いただき、誠にありがとうございました。
このたびヤマタケ建設では、LINE公式アカウントを開設しました。
お住まいや事業所のお困りごと、ちょっとしたご相談なども、より気軽にご連絡いただける窓口としてご活用いただければ幸いです。
以下ボタンより、ぜひお友達追加お願いいたします。