株式会社ヤマタケ建設

STAFF BLOG スタッフブログ

事務所を大改装!!いよいよ工事も大詰めです!!

藤枝市F工業様 リフォーム工事
現場日記


事務所を改装中のF工業様の現場の続報記事です👷‍♂️

前回の記事で天井に杉板が張れたところまで紹介しました。
そして。。。照明器具も着きました!LEDになり明るく仕事が捗りそうですね!!


出入り口のサッシも変えました!
アルミのシングルガラスから樹脂複合サッシのペアガラスになりました。
冬寒さも今までより和らぐはずです!


玄関


工場への連絡通路


勝手口


白い壁が登場!ホワイトボードではありませんよ!
ここはミニキッチンスペースなので汚れに強いキッチンパネルを張っています。


そして床にはフロアタイルという強度の高い素材を張っていきます。


木目が素敵ですね!水や汚れに強く土足で乗っても大丈夫です!
綺麗に張れました!


大工さんが造作の棚を取り付けています!
かなりの収納量になりそうですね🙌


今度は大工さん窓枠を取り付けています。


天井と同じ杉の窓枠です!木目が美しい!!


工事も進んでいよいよ大詰めのF工業様。仕上げの工程も目前です!!


◆今までの工程はこちら(2022.08.30)

@2022.YAMATAKE.CO.LTD