HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 私たちについて > 20201125 

私たちについて

SNSフォロワーさん“ありがとう”企画 ~桧の匂い袋プレゼント~

2020年11月25日

 

こんにちは!!
ヤマタケ建設の竹田陽平です!!

今日はみなさんにお願いとお知らせがあります!!

ヤマタケ建設ではより多くのお客様にお役立ち情報と私たちの活動を発信するためにフェイスブックとインスタグラムを始めました。

そこで、フェイスブックもしくはインスタグラムをフォローしていただいた方、いただいている方に「ありがとう」の気持ちを込めて、手づくりの桧の匂い袋をプレゼントします!!

     
 
袋には、弊社の加工場で出た桧のおがくずをたっぷり詰めてあります。

     

100%静岡県産ヒノキです!

     

大工さんが加工した挽き粉を詰めています。

     

天然素材である桧には除湿や消臭・防菌・除虫効果があり、古くから人々の生活に寄り添ってきた素材です。薬品を使わずに除湿や消臭・防菌効果があるので、化学薬品アレルギーの方や、過敏症の方、自然・オーガニックなものを好む方におススメです。

お風呂に入れて香りを楽しむのも良し、ハンガーに引っ掛けて洋服の防虫に使うのも良し、車に置いてアロマ代わりに使うのも良しです!!

        
 
車に入った瞬間にヒノキのよい香り!


ヤマタケの桧の匂い袋は、弊社の事務所で一組様に二個プレゼントいたします。

フェイスブックかインスタグラムをフォローいただいた上で、Facebook messenger、InstagramのDMか、お電話でご連絡ください。

来店には、事前にご予約いただくようお願いします。スタッフが、手づくりでご用意してお待ちしています (^ ^)
 
皆様からのたくさんのフォローお待ちしています!よろしくお願いします!!